朝一番に集合したスタッフの足元は全員長靴!
前日の大雨で、農園の地面は水溜りやぬかるみが出来てしまいました。
ご新郎ご新婦の到着を待ちながら、水溜まりから水をかき出したり、畑で刈った草を地面に敷き詰めるスタッフの表情には少しの緊張がありつつも、、、
気持ち良すぎる太陽の光に嬉しさが抑えきれない!といった笑顔を炸裂させながら、みんなが走り回っていました。
主役のお二人をお迎えする頃には、アウトドアならではの会場ベースを整える作業がひと段落し、スタッフはそれぞれ担当する持ち場の準備に入っていきます。
アウトドアならではのお天気、気温や風の強さなど、当日になってみなければ分からないことが数え切れないほどある会場ならではのハプニングはありますが、スタッフそれぞれがその時にすべきこと、できることを次々に伝えに来て判断を確認してくれる、そんなチームでした。
何より、準備の段階から共にアイデアを話し合い、SYOKUYABOという環境条件や雰囲気を共に楽しんでくださるUご夫妻と迎える今日という日を、それぞれが楽しもう!と取り組んだ1日でした。
本番がどのようなパーティーだったのかは、、、ひとつ前の記事をぜひご覧ください^^
そして後日、ご新郎ご新婦を囲み、当日を共に作り上げたスタッフみ〜〜〜〜んなで打ち上げをしました〜〜〜〜⭐︎⭐︎⭐︎
SYOKUYABOスタッフ、運営を担当したWalk in Beautyチーム、ヘアメイク、フローリスト、デコレーター、パティシエ、カメラマン、音響、紙芝居士(!)、会場作り職人さん、そしてその家族。子供たちは花火まで楽しみました⭐︎
毎回、本当に素敵なご新郎ご新婦と、たくさんの方のお力添えでウェディングが出来上がっています♡
コロナ禍での準備には、さまざまな葛藤や調整がありましたが、それぞれの工夫やお二人へのお祝いの気持ちで乗り切ることもでき、本当に素晴らしい「晴れの日」をありがとうございました。