Y&Lご夫妻 2023.11月

Yurino&Leo’s Wedding トップ画像

お二人が初めてSYOKUYABO農園にいらしたのは、4月。
国内外から150名以上のゲストをお迎えする想定で、野外でのウェディング会場探しをするお二人にとって、農園のコンセプトや環境、スタッフの雰囲気を魅力と感じていただき、プランニングがスタートしました。

公私ともにアクティブでご縁を大切にされるお二人。
そして、そのお二人を囲むご親族やゲストも多彩でアイデアに溢れ、沢山のゲストが準備期間から当日のプログラムに関わってくださることとなり、お祝いコンテンツが満載のパーティーとなりました♡

******

ご友人がインドで手がけるプロジェクトで手作りされたドレス、お祖母様&お母様から受け継ぎリノベイトしたジュエリーに身を包んだご新婦のお支度が整い、
ご親族、そして大勢のゲストに見守られながらのセレモニーが始まります。

SYOKUYABO農園ならではの自家製野菜をたっぷり使った自慢のビュッフェ料理と自家製ドリンクバーをお楽しみいただきながら、さらにはご友人が炭火グリル台でメインのお肉を焼いたり取り分けたりしてくれるコーナーや、オリジナルコンブチャ&チャイカクテルバーの差し入れBARがオープンしました。

お料理とドリンクを楽しみながら、ステージではご両親やご友人によるLIVE演奏や歌のプレゼントが続きます。ステージを見守りとても嬉しそうにしているお二人の姿が本当に印象的でした。
そしてさらに、、、突然お囃子の音が聞こえてきて、、、御神輿がサプライズ登場し、みんなで輪になって踊り盛り上がりました!

気づけば夕暮れの空に山のシルエットが浮かぶ時間となり、エキゾチックなライティングに照らされた園内はDJタイムとなり、さらに盛り上がります。

楽しい時間は本当にあっという間でした。
お二人からの心のこもったご挨拶のあと、ゲストにお渡しされたギフトにも素敵なこだわりが、、、♡

この日を迎えるための沢山の準備の中に、真夏の農園でお二人がSYOKUYABO農園のスタッフと共に小松菜の種蒔き&収穫がありました。この小松菜を使って、ヴィーガンサブレのご用意をしました。

他にも、お二人のこだわりが沢山詰まったウェデイングパーティーとなりました。

SYOKUYABO農園にとっても初めてのチャレンジや貴重な出会いをいただくこととなりました。
改めましてY様&L様、至らぬ点も多々あったかと思いますが大切な日の会場としてお選びおいただき、誠にありがとうございました✨✨✨
末長くお幸せに❤️❤️❤️
そして、これからも是非SYOKUYABO農園に遊びにいらしてくださいね!

※お写真は、ご新郎ご新婦に許可いただいたものを掲載させていただいております。
画像、並びに文章の無断使用・転載はご遠慮ください。

Special Thanks ;

#エシカルウェディング協会 #Caractere
#植物デコレーション #音響のカマタ #雅組
#オーサムキャンプアンドグランピング
 #EPICE #三浦観光バス

SYOKUYABO農園では、ウェディングパーティーのご希望をお受け致しております。
自然に囲まれた農園で大切に育てた野菜やハーブを使ったお料理やドリンクをお楽しみいただきながら、オリジナルのパーティープランをご相談いただけます。
お気軽にご相談ください。